手のひらサイズの意識から 《成人発達障害》

H23.7月に特定不能の広汎性発達障害「PDD-nos」と診断を受けた、ふっとんの空回りブログ。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非常事態

今日は通院日でした。


『相当参ってるね~。まだ仕事が忙しいか。』


医師は私の様子を見ながらも笑みを湛えておりました。




そりゃ参りますよー。


職場の全体ミーティングで、またひとり中堅どころの社員が退職することが発表されました。
ここ半年で、これで4人目です。しかもみんな私より長く勤めていた方々。
それぞれが受け持っていた扱いの難しい業務は、残っている社員に分配されます。
困った困った。


すぐに新しい人員は補充されますが、仕事に慣れるまでに1年近くは掛かります。
1年経たずに辞めてしまう人の方が多いですけど。。。



仕事は事務職ですし、こんな私が続けているのですから、そこまでつらくはないはずです。

ですが、人には人の事情があって、辞めた方々も悩みながらこの時期にと決断をしたのでしょう。
ただそのタイミングがあまりに重なりすぎて、現在職場は大混乱に陥っております。



でもまぁ、そのうち何とかなるでしょう。所長さえ倒れなければ。。





さて、明日は約2週間ぶりの休日です。
明後日は休日出勤なので、一日で疲れを取りたいと思います!



今夜はジョジョを見たらすぐに寝ます!!
【 2013/03/01 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



