手のひらサイズの意識から 《成人発達障害》

H23.7月に特定不能の広汎性発達障害「PDD-nos」と診断を受けた、ふっとんの空回りブログ。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗り越えた♪

一昨日の金曜日。

1月の激務を乗り越え、仕事もペースダウン。今月中旬までの束の間の休息です。


この日は16:30に早退して、精神科へ薬をもらいに行きました。
職場から病院へは、電車+徒歩で一時間弱かかります。



『明らかに疲れ切ってるね(笑)』
医師の言葉に、私は口角を上げてうなずきました。
詳しい診察はまた2週間後に。




病院を出てから、自宅方面に戻って書店巡り。明日は休みだから多少無理して歩き回ってもいいかなと。


・助成金関連の冊子
・相続税申告の実務書
・自閉症スペクトラム障害医師向けマニュアル


以上三冊。職業不詳の大人買い。


動植物や鉱物、宇宙、福祉関連の本も何冊か気になったのですが……。
落ち着け、そこまで読み込む時間は無い。



本屋さんで軽く一時間を費やし、さすがにぐったり。
外は雨が降り始めていました。本はまさかの傘代わり。


暗い夜道をフラフラと駅に向かって10分近く歩き続けたものの、周囲は一向に明るくなってきません。
これはきっと駅前に近付いてない…。

ボーッとしてたら道に迷ってしまいました。







何だかんだで家の近くまで辿り着いた頃には、
コート襟のファーが冷たく濡れてしまっていて、今にも風邪をひいてしまいそう。



もう無理ーっ!


玄関のドアを開け、コートを脱ぎながらベッドに直行。
そのままバッタリと倒れ込みました(>_<)






毎週金曜日24:30~25:00放送の
『ジョジョの奇妙な冒険』
はしっかり見ましたけど☆
【 2013/02/03 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



