手のひらサイズの意識から 《成人発達障害》

H23.7月に特定不能の広汎性発達障害「PDD-nos」と診断を受けた、ふっとんの空回りブログ。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過眠症?

最近、ナルコレプシーを取り上げた番組をよく見かけます。
『睡眠』や『脳』を題材にしていると、つい興味を持っちゃいますね。

そして、先ほどもつい見いってしまいました。

私は日中の眠気が強く、横になれば一日何時間でも眠れます。
このような状態になったのは、大体20歳頃から。
これは、発達障害に関係する薬を飲むようになる10年以上前に遡ります。

ということは、薬による眠気とは別に、
この強い眠気には何らかの原因がある可能性があります。


気になってきましたので、明日睡眠障害専門外来の予約の電話をしたいと思います。

きっと、同じ番組を見ていた方々とバッティングするんだろうな…。
予約、取れると良いなぁ。。


【 2014/03/02 (Sun) 】 備忘録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



