手のひらサイズの意識から 《成人発達障害》

H23.7月に特定不能の広汎性発達障害「PDD-nos」と診断を受けた、ふっとんの空回りブログ。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪。ですが…

20㎝以上も雪が積もってしまいました。

明日は休日出勤なので、不安でいっぱいです。

ふぅ。
今夜は入浴剤を入れてお風呂に入ろ。
【 2014/02/09 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
関東に住んでいますか?
私は石川県に住んでいます。毎年、雪が少し降って、何回か雪かきをしますが今年は雪が例年よりも大分少ないです。助かります。こちらは除雪の体制は万全です。今年、除雪車がほとんど動いていません。関東と北陸3県が除雪の協定を結んで効率的に雪の被害に対処できればなと思います。
【 2014/03/01 】 編集
Re: 関東に住んでいますか?
たろうさん
コメントありがとうございます。
石川県ではこの冬の積雪は少なめなのですね。
私は関東在住ですが、今年は雪に悩まされました。
こちらは大雪に弱いので、来年以降は勘弁してもらいたいです。
【 2014/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



