手のひらサイズの意識から 《成人発達障害》

H23.7月に特定不能の広汎性発達障害「PDD-nos」と診断を受けた、ふっとんの空回りブログ。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初の試みへ

朝型の生活にしてみたいと考えています。


これまでの人生、
夜は早く寝て、朝早く起きるとか、
やったことありません。

そもそも自分には無理、
なんて決めつけていましたから。



もしかしたら、出来ちゃうかもしれないじゃない。




まず、朝は5時起き。これは決定しておきたい。

夜は……23時に寝る?こっちは、身体に相談。



近日中に試してみます。

【 2013/12/03 (Tue) 】 備忘録 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。

度々の訪問ありがとうございます。

私は、二次障害を患ってから、朝型の生活に変えました。
最近では22時には眠くなります。起きるのは5時半ごろかな??
早起きは3文の得って言葉がありますし、頑張って下さい。
【 2013/12/04 】 編集
Re: タイトルなし
kenさん、はじめまして☆
いつも興味深くブログを拝見しています。

kenさんも朝型に変えたのですね。
私は今日が朝型生活の初日で、無事に5時起きできました。
結構早起きも良いものですね♪

【 2013/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



