手のひらサイズの意識から 《成人発達障害》

H23.7月に特定不能の広汎性発達障害「PDD-nos」と診断を受けた、ふっとんの空回りブログ。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンタルヘルス・マネジメント検定試験

3/17(日)に、
第14回メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅱ類の試験を受けてきました。


準備不足は否めませんでしたが、それよりも。


仕事の疲れと、


前日深夜のプロレス中継で、
応援しているレスラーの期待していた新技がついに炸裂!!
するところを見るために酷い寝不足…。






試験は全問マークシート方式で、合格ラインは正答率70%。


試験時間120分の半分を過ぎた辺りで退室。
家に帰ってぐっすり寝ました。今はそんなに長いこと無理ですー。





そして今日、日本マンパワーさんのHPに解答速報が出ていましたので、間違った箇所とその内容を確認しました。

今回の試験も受かることが目的ではないので、理解が足りていないところはよく見直しておかないと。

しかし、引っ掛けっぽい問題には、しっかり引っ掛かる私(笑)。





さてさて、Ⅱ類の次はⅠ類の勉強…ではなく、



今度こそ相続税の勉強に着手しよう、

とも思いましたが、




来月から頑張ります♪(今でしょ!とはなかなかいかぬものよっ☆)
【 2013/03/21 (Thu) 】 資格 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



